前回に引き続き

六孫王神社の桜の様子をお届けします☺️



本殿横は春爛漫❣️

芍薬が綺麗に咲いてました♪


藤の花も咲きかけてましたよ☺️










ソメイヨシノも頑張ってます。


八重咲、いつもながらに美しい😍


こちら紅豊は殆どが葉桜でした💦



御衣黄は

大型台風🌀で一時は危うかったけど

ここまで持ち直してくれました☺️

お世話される方の努力の賜物ですね💕


ここからみると

手前が御衣黄、

奥の少し白っぽい緑の桜は鬱金桜。


天の川桜




素敵な花々で癒されました♪

これからは

鬱金桜や御衣黄、藤の花、ツツジ、山吹が

見頃です。


京都駅八条口から徒歩で10,15分ほど。

お参りと遅咲きの桜を愛でに

寄ってみてくださいね☺️






朝から

心配で愛媛の宇和島にいる友人に

無事かどうかLINEしてみると。。。


友人宅はライフラインも止まらず

余震が続いて怖いけど大丈夫🙆‍♀️とのこと。

ひとまず、ホッとしています。


あとは福岡と大分の親戚のところが心配です。

主人に電話かけてもらい

大丈夫か、聞いてもらおうと思います💦




四国、九州の地震で被害に遭われた方へ

お見舞い申し上げます🙇‍♀️

余震も続いて不安だと思いますが

どうか安全な場所で過ごされ、

お身体御自愛ください。







いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ