ほんま

早過ぎる💦

超特急で過ぎ去る日々💦


もう月曜日💦





月曜日の晩酌は

暑い日が続いてるからビール🍺が美味しい😋



北海道展で買うと空輸代?で高いお値段やけど

サッポロクラシックが195円やった🙌❣️

スーパードライの桜バージョンと💕



アテが無かったので

ファミマで貝鮮わさびを買いました。


これが

程よく、わさびが効いてて

ビールが進むよ❣️進くん❣️でした🤣💦


コリコリ♪わさびのツーン♪と良い香りが

次々とやってくる❣️感じ。



KBS京都TVの

太田和彦氏のふらり旅新居酒屋百選は

愛知県豊橋で東海道宿場町散歩でした。

居酒屋は豊橋市の千代姫。


千代姫の御主人は京都で修業され

お店のカウンターには

おばんざいが並んでました☺️



画像はお借りしました🙇‍♀️





あとは愛知の郷土料理、串あさりなども

よばれてはりました☺️


美味しそうでした♪



GWが終わりましたね💦

お休みだった人もお仕事だった人も

お疲れ様でした。


雨降り☔の週初めですが

きばっておいきやす❣️

(がんばって、行ってらっしゃい)




















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ