先日、

阪急桂駅近くの

アンダッシュ珈琲の豆(中挽き)を買ったけど


⬇️

その時のブログ


アンダッシュコーヒーのお店






昔から使っていた

老舗珈琲豆店の御主人からもらった

メジャースプーンは

引っ越しで失くしてしまい😢



百均で新しく買ったけど

柄が短くて

木製でスプーンの縁が妙にぶ厚くて

どうも抄くいづらい😢


その上に

珈琲豆の粉を抄くう時は

柄が短いので指に粉が付いたりして

珈琲を淹れるたび、

ちょいとストレスだった😫💦





今回、

アンダッシュの

美味しい珈琲豆(挽いた粉)は

ストレスなく

美味しい珈琲を淹れて飲みたい❣️と思い




こちらを購入⬇️




柄だけで15センチ超。

total23センチの

KKCの珈琲豆メジャースプーン





ずーっと使ってる珈琲豆の缶☺️

底の方まで難なく抄くえる珈琲メジャースプーンで

ストレスフリー😍


ちょっとしたことやけど

毎日使うものだから

心と手に優しい道具があると

豊かな一日が過ごせる気がする☺️









いつも
ブログを見て頂いて
ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ