『艶色七変幻。』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
8/6 私の初のソロミニアルバムを、iTunesで配信しました!





{15D61EA9-CF83-4CE6-BB7A-9CF589BB9277:01}





RIN『艶色七変幻』
iTunesにてご購入 https://itun.es/jp/t3Bq9



K.E.N&Yutocom™ Prod EP
K.E.N君のMVが2つ、プラス全曲Yuto君のトラックというお二方のファンにもたまらない企画です!




からの、featは韻踏合組合からERONEさん!YOUNGHASTLEさん!USU aka SQUEZさん!狐火さん!NIHA-Cさん!KAKUさん!




もうなにがなんだかわからない豪華さ泣!ラップをはじめて今日で2年ですが、はじめる前からずっと聞いていた皆さんと曲をやれるなんてまさに夢のよーでした!本当に本当に有難うございます!



amebreakさんにも取り上げて頂きました!amebreak.ameba.jp/media/2015/08/005948.html



{085AC15C-6A9A-4A9A-8E3B-AF8A918B2585:01}

{7461E357-C910-4BD8-B8EC-FE7A39BF6ED4:01}





MVジャケットも京都に行き、江戸花魁衣装の老舗の着付け師さん、床山さんにお願いしました。なのでよくあるカツラや、今時のスタイルではないですが、昔とほぼ同じスタイルにして貰ってます!





小さい頃はメイクさんになりたかったので、そこだけは自前、というプチ夢も叶いました照。





RIN /  とおりゃんせ
どうぞご覧下さい!




皆様のご協力あって、iTunesランキングも6位までいきました!お買い上げ頂いた皆様本当に本当に有難うございました泣!!!!!まだお悩み中の方は是非よろしくお願いします!!!!!






からの、16日は渋谷GAMEにて、リリースLIVEをやらせて頂きます!!!!!




{52FC84E9-6DF7-41E6-846B-7B9B0F39D1CF:01}





昔お友達がよくLIVEをしていて、いーないーなと言っていたGAMEでLIVE出来る日がくるとは!私めの出番は18時位!




このイベントは、色んなジャンルがいっぺんに観れるとってもお得なイベントです!デイイベントだし、普段なかなか来れない方もこの機会に是非どーぞ!



今回のソロはiTunes配信のみですが、Wネームで作った、全曲お芝居ラップの前作は盤も売っております!こちらからーん!blazzworks.theshop.jp