『徐々に近づく。』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
わが家にやっと新しいTVがやって来た!今までの子が小さ過ぎて、TVの前へとソファーが徐々に徐々に近づいていた日々からおさらば!新しいTVで毎週欠かさず録画したちびまる子ちゃんとサザエさんを見ているよ。





さて、金曜は渋谷asiaでLIVEさせて頂きました!お客さんも満杯で他のラッパーさんのLIVEも豪華で楽し過ぎで、one more step最高過ぎるイベントでしたー!





{D5224E7E-D36A-48E3-86D1-2BEC2DE9907E:01}


以前ご一緒したchico carlitoさんと!
ラップをはじめる前に観ていたラッパーさん達と同じイベントに出られるなんて感無量でした!





書道家の方が描いた画!出演者の名前入り!



{62FE907A-F407-480D-96AF-40071AC2F242:01}




2.20は初めて川崎でLIVEします!是非遊びにいらして下さいー!川崎CLUBチッタ ATTIC!



{FBC519EC-3C39-407B-8A84-943A1C21CED7:01}

{457C7F37-A687-45A9-8E0A-C31505ACE521:01}




最近またハマりだしたタコベル様。家でもやりたい。私は今から駅まで、足を痛めた友達に靴を持っていくお仕事をしてきます。よい火曜を!



{D08AD27E-1E4C-47D3-BF58-5D7D4C5AE9C2:01}


こちらもどーぞ。

RIN『艶色七変幻』ソロEP
iTunes ご購入

とおりゃんせ MV

carnival & 今も MV

Boku No Outa MV



Wネームミニアルバム
RIN×K.E.N
DRIP EP trailer
DRIP EP Release LIVE Tour


貫井りらん DVD
Amazon ご購入