『わんまんす!』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
ブログを書こう書こうとしてたら一ヶ月がたっていた様です、お久しぶりです。こんばんは!




この一ヶ月は、東京を歩き回ったり、小田原に行ったり、行きたかった鹿児島に行ったりしてました!何度かLIVEもやらせて頂いてたのでまた改めて!





一昨日土曜日は、昔よくLIVEを観に行ったり、密かに同じお洋服をマネっこして買ったりしていた、憧れのSONOMIさんと同じイベントに出させて頂きました!!!!




{0257EBDB-D6E0-4D0F-8387-98CA8F1F9CB5}




その時はまさか自分がラップをやる事になるなんて思ってもみなかったけれど、同じステージに立たせて頂けて、本当に感慨深い1日でした!





からの、昨日はナイフレ100回目記念に呼んで頂いて、同じくフィメールラッパーのM1NAZUK1ちゃんにギターを弾いて貰って、ずっとやりたかった生演奏でのLIVEが出来ました!!!



それをまさかの、遊びにいらしていらしたラッパーの黄猿さんがTwitterにあげていて下さいました泣!黄猿さんも昔からバトルを見たりしていたので、2日続けてもうよくわからない感情になっておりました、、









こちらともう一曲をギターでやりました!



からの、鹿児島のトラックメイカーのスミス先輩のトラックも使わせて貰って、皆の力を借りまくったLIVEが出来て嬉しかったです!



皆様本当に有難うございましたー!!!!これからも生演奏や新しい事もたくさん出来ますよーに!三連休の皆様、明日から頑張ろー、おー!



4月のLIVE。
4.8 fridays@渋谷Harlem3F
4.9胎動MCバトル@新宿SIENCE
4.21$tyle@渋谷GAME

4.9はMCバトルの司会もやらせて頂きます、ガクブル、、



{FBB0F6A6-9D72-435C-B859-8CFFEF942140}

{88696113-9AEB-4FAD-A64A-C03EC893229E}


RIN『艶色七変幻』ソロEP
iTunes ご購入

とおりゃんせ MV

carnival & 今も MV

Boku No Outa MV



Wネームミニアルバム
RIN×K.E.N
DRIP EP trailer
DRIP EP Release LIVE Tour


貫井りらん DVD
Amazon ご購入