『インスタと動画と無数の神様。』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
お久しぶりの皆様!ブログを書いていない間にインスタグラムとゆー、私には無縁だったモノを始めました。riran_nukui


ハッシュタグとゆー、無縁なものにも慣れようとしていた矢先、アメブロさんにもハッシュタグとゆーものが始まった模様。


デジタル音痴も少しはお勉強が必要なようです、こんにちは。





ブログを書いていない間に諸々あったので、五月も終わりに近づいている最中、四月のタイムラグ満載のブログを書いていこうと思います!





LIVEの振り返り。
4.21 $tyle@渋谷GAME

バンドさん達の中に、hiphop枠として出なさいあーた、とお話を頂いたのでガクブルしていたのですが、平日からたくさんのお客様が暖かく迎えて下さって、本当にフロアに無数の神様がいるのかと思いました、、有難うございました!


{1E59D7C5-2614-43B3-949F-1D84C5C912FA}

{8A1909A8-056B-4DC9-8210-A6520BB6A6F2}

{A04EA872-AFCF-4409-8AA6-D62AA40CB5C0}

{3726BD83-D3DA-47E5-9581-CADEABA5EE9F}




この日は初めて、以前からレコーディングでお世話になっている、タクマ神様にギターを4曲弾いて頂いて、憧れの生ギターとLIVEさせて貰いました!楽しすぎました。またどんどん生演奏でやっていきたいです。









Twitterで見つけた動画をパクる人。撮って下さって有難うございます!!!動画や写真というものは有難い。





是非LIVE観に来て下さい。



◎ RIN LIVE スケジュール ◎

5/22 日 夕
ナイフレ@渋谷Rlounge

5/29 日 夕
??@恵比寿BATICA

6/11 土 夕
胎動MCバトル@新松戸color

6/18 土 夜
ミトコンドリア@池袋手刀

6/24 金 夜
大セッションナイト@元住吉Powers2

RINでゲスト!!



{C74AD1D1-2239-4EC2-B4DD-12937328E041}

{54B2EA54-1307-49CE-BC86-D0EF65AA31F0}

{CB73A9DC-C87D-41D9-A73E-EDB9A6879EB5}




RIN『艶色七変幻』ソロEP
iTunes ご購入

とおりゃんせ MV

carnival & 今も MV

Boku No Outa MV



Wネームミニアルバム
RIN×K.E.N
DRIP EP trailer
DRIP EP Release LIVE Tour


貫井りらん DVD
Amazon ご購入