『おっしゃれい、と場違い。』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』
こんばんは。今私は元住吉のpowers2というライブハウスにおります。21時位からLIVEするよ!


おっしゃれいな大人達に囲まれて、
生演奏の即興セッション、というこれまたおっしゃれいな事の間にLIVEするぽです。


とにかく自分の場違い感に怯えている次第ですが、ご近所の方は是非どうぞ。


久々直近のぶろぐ。


昨日は下北沢に撮影でした!これまたおっしゃれいなスタジオでした!


{D2AD5CA9-1DFD-4BDF-98FF-168A7BF941DB}


レインボー倉庫さん、最高過ぎました!
カメラマンは私のDVDのジャケも撮ってくれたnae.jay君!


とても最高な写真がたくさん撮れたのでまたいずれ。。



今日は、21時からこちら。
{E101DE96-97EC-4D42-A0CD-A6E9A07F0468}



明日はこちら!!!

{EC65E32E-BAB7-4AD9-A19D-1F81D4B2EBC7}


どちらも『ぬくいりらん』でどうぞ!




 RIN『艶色七変幻』ソロEP
iTunes ご購入

とおりゃんせ MV

carnival & 今も MV

Boku No Outa MV



Wネームミニアルバム
RIN×K.E.N
DRIP EP trailer
DRIP EP Release LIVE Tour


貫井りらん DVD
Amazon ご購入