『【Rosario feat KEN THE 390】lyric』 | 貫井りらん 公式ブログ『 貫井の巻。』






※祈るロザリオ 見せて世界を
あなたの愛を
2人の内緒 わかってる I know
私の願いを



隣のあなた見ると
胸焦がしそうで怖いの 
同じよ 私だって弱いの
だからこれでおあいこって
お愛想して 今日でもう終わりよ
ってボヤキも出てない
止まりそうな思考回路
why not? 残り何キロバイト
私は埋め尽くされるの あなたのその優しい声色 染まりそう 浴びるピンスポットライト越しにあなたを見ていた



深夜2時にiPhone鳴るベッドサイド
あなたは知っているの?
私の気持ち、弱みも育ちも土台もくつがえされて、ほら見ろってmy girlsはいつも言う I know bad..
私はあなたの何?って泣いてすがりついて抱いてなんて素直に言えないって初めから気付いていたしね
戒めたつもりが今日もまたあなた癒してる 平気な顔でまた気持ち騙してる







RIN a.k.a貫井りらん 1stALBUM『輪廻』



sound produce : Yuto.com

客演 : KEN THE 390

          Meiso

          輪入道

          空也MC

          黄猿

          磯友





https://itunes.apple.com/jp/album/lun-hui/id1165890106?l=en?app=itunes






RIN a.k.a 貫井りらん MV

https://www.youtube.com/playlist?list=PLbWL23kWqv8Xhs3ammzyaYuurW25tOji0