《よく頑張ったね❤️》

2021年もあと数時間となりました。

一年間
本当にお疲れ様でした♫

反省や後悔よりも。。。
まずは

頑張った自分をたくさん
労ってあげてください(*☻-☻*)



「頑張ったよね♡」

「自分えらい♡」

「自分ありがとう♡」

「わたしスゴイ♡♡」

「よく頑張ったね❤️」


という言葉を自分におくり
年越しをしたいなぁと思います
(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年も本当にありがとうございました♫


2022年も
どうぞよろしくお願いいたします
(╹◡╹)♡


皆さまの2022年が
最高な年になるように♡
心からお祈りしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



氏神様へ御礼参り


大晦日

ウオーキング中の雲☁️☁️☁️



とっても幻想的




孫悟空が乗ってそうな雲☁️



いつもの荒川土手から見えるスカイツリー🗼