昨日は一日中雨

けっこう激しく降りましたね☔️


そんな中私は楽しみにしていた

ランチ🍽へ参加してきました♫


雨の力も借りて

皆んなでたくさんの浄化ができた気がします👌



齋藤あや子さん主催のランチ会🍽


同じ時期にあや子さんの講座を受けたお2人

はじめましてでしたが。。。

やっぱり全然はじめましてな感じは

しませんでした(笑)


懐かしさを感じたり

自然体でいられる自分がいました^ ^



ランチ🍽は

地元の隠れ家的な

お洒落なのにほっと♡して落ち着くレストランへ

連れて行っていただきました♪



シャキシャキお野菜のサラダ🥗

手作りパン


ラザニア

優しいお味♡熱々でいただきました😘


写真に入りきらないピザ🍕

シラスとの相性💯


たくさんの種類から選んだのは

ティラミスのタルト

あっ🤭4人とも同じでした♫


カップ☕️が可愛い😍

寒い日だったので

ホットコーヒーが美味しかったな



最近、

私の美味しいモノセンサーや📡

カフェ開拓センサーが📶

鈍っているなぁと感じてたところだったので

(T . T)


こんなに素敵なお店に

出会えて幸せです💗💗💗



参加者のYさんから

前世リーディングをしてもらいました。

腑に落ちた内容だったので

見てもらえて良かったです!


これも最高のタイミング

だったんだなぁと改めて感じます♡♡♡


Yさんの作品の中から一目惚れ💗して購入。

素敵です✨





同じエステティシャンのNさん

凛とした強さを秘めたおしとやかな大人女子さんでした💗

可愛くラッピングされたえみなのサンプル✨

いただきました。



そして主催のあや子さんが皆んなに

寒い雨だったので

なんとタオルとカイロを皆んなに用意してくださっていて心遣いに感動しました🥲💗



今日は喜びや癒しと大興奮と

いろんな感情を味わえた1日でした

╰(*´︶`*)╯♡


こんなに喜びを味わえるようになったのも

自分を大切にする事に意識を向けはじめたから💗




自分を大切にするって何???


もちろん私がしている

フェイシャルやスキンケア、メイク💄と

いろいろなアプローチからも

自分を大切に出来るけど


100人居たら100通りの

方法があると思っていて😉


それを探すのも人生の課題の一つなのかなぁ

と思えて来た今日この頃˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


盛りだくさんな一日を過ごし

大興奮したので

ブログに綴ってみました♫







あや子さん

ありがとうございました😍


真ん中があや子さんです。

ブログ覗いて見てね😉💖

👇





《お・ま・け》

そんな大興奮の中、

家に着いたら注文してた白いスニーカー👟が

届いていたの😍






リスタート✨✨✨♫


また新しい自分で歩いて行こう♫♫