0時より!募集開始!ゆりか企画ラスト撮影会✨ | ゆりかのはきだめ

ゆりかのはきだめ

撮影会をお休みしている今、
ツイッターやインスタではかけない
ブログならではの狭さを利用して
言葉を綴ってみようと思う。

ファッションメンヘラな大学生のブログです。



0時より撮影会の募集を開始します!

今回は、わたしのブログより募集が可能となっております。
そう!ゆりか企画!!!

そして仲良しのあの方とコラボです💗


普段別々の撮影会なので、初コラボ!
○るく○&○ーと○る(🐶🐵の仲)なので、今後もきっと交わることのないコラボ✨
まさかの仮梅復活!?!?!?


場所はヲタクの聖地にあるスタジオ!

ゆりかは3年ぶりの団体撮影の時間もあります!
3000円〜ご用意しております😻
ご都合よろしければ是非!!!
スマホ以外なら、5.6000円のデジカメでも写ルンですでもウェルカムです!

今までの感謝を込めた、半オフ会のような企画です✨
季節外れ!?のあんな衣装やこんな衣装で参加します!(コスチュームがやりたいってのもある)

スタジオ代負担なし!
普段2人のスタジオ撮影するより5000円以上お得に2人も撮れちゃいます💘
赤字覚悟!?です!(本当に赤字になりそうだから、同情したらお菓子ちょーだい?笑)
わたしにとってはお休み前の本当のラストです!!

ご予約26日0時よりスタート!早い者勝ち!
お待ちしています💐


{7C27D4E0-3424-475A-85F7-C59EF36B42AC}
photo by Yujiさん

ゆりか
@yuricamera_12