くればー。内弁慶。イキリ。反抗期。 | ゆりかのはきだめ

ゆりかのはきだめ

撮影会をお休みしている今、
ツイッターやインスタではかけない
ブログならではの狭さを利用して
言葉を綴ってみようと思う。

ファッションメンヘラな大学生のブログです。




友人に。


友人に、

「ゆりかって、たまにクレバーな事し出すよね。そのくらいの決断力と行動力がいま必要なんじゃない?」


って言われたのよ。


クレバーの使い方が違うことは置いといて、
たまにわたしは思い切ったことをする節がある。



ツイッターでも言ったけど、
中学の部活は、
そうそうに、しかも部活中に家に帰りクビになって見たり。


どうしても話して見たい人がいて、
ひたすらDM送ってみたり。

夢なんてなかったし、人前で喋るのがきらいなのにSSAで夢を語るイベントに応募したり。


テストよりも、卒業式のリハーサル?よりも、
推しを選んだり。

髪は黒に戻して、スーツで来てください。って学校で言われた前日に、
髪の毛赤くして、どピンクのワンピースで学校行ったり。


エスカレーターの降りる所に固まってる
おっさんが邪魔すぎて後ろの人が降りれなくなりそうだったから、邪魔だハゲ。って言ってみたり(一昨日のこと。)



いや。。。


ただの反抗期かよ。

イキリたがりかよ。


でも、友人の言葉は沁みてます。



口だけなんて簡単だもんね。




思い立ったら行動。


アクションを起こせる人が成功する。



あと4日で夏休み。




アクションの夏休みにするぞ。




もう就職なんて、しない。


かもしれない。



あ、わたしはまだ3年だからね。

結構勘違いされてるんだよね。


まだ卒業しないし、採用が絡む就活はまだ始まってませんよー!




世界中の人みんな、し、ねーーーーー
みたいな感情になる、あるある。

そういう時って絶対自分に余裕がないとき。


おやすみなさい。