カネボウ ミラノコレクション2011 | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010120300370000.jpg

入荷のお知らせが届いてました♪
いつ取りに行ってもいいみたいw

でもやっぱ7の日にいかねばw
高いものだから
ポイント2倍は大きいもんねー。

ウォンツで予約するとさらに250pもらえるんですw
もともと30%オフだしかなり安く買えたw

もうちょっとまっててねw
私のミラコレちゃん♪

今年初めて買ってみるのですが
お友達の評価も高いので
すごく楽しみです(*ノノ)

もちろん@コスメでの評価もw

8月のくそ暑い時に
12月の予約だなんて
って思ってたけど。


あっという間だったな。。。
2010年は早すぎて…。


8月に予約するときに
だいぶ先だけどあっという間だったなと思うんだろうなと思ってたけどwww