コフレドール ルージュエッセンス | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記


モニターで
コフレドール ルージュエッセンス
いただきました。

ルージュエッセンス詳細ページ

永作博美さんがCMしてる
コフレドールの新しいリップです♪


いただいたのは

PK-273

肌なじみのいいコーラルピンク!

ひとぬりで顔全体がトーンアップしたように
ぱっと華やぎます。

塗りごこちはなめらかでプルンってかんじ。
この季節は一日リップつけてると
唇の皮がめくれるぐらい乾燥してしまうんだけど

この年末年始
ずっとコフレドールを使っていましたが
唇の皮がめくれずぷるぷるのまま過ごせましたよ♪

ぷるぷるというか
ナチュラルにしっとりなんだけど
ずっと潤ってる感じです。
べたつきはないです。

しかも年末年始いっぱい写真を撮ったのですが
すごい顔色がよくうつってました(*^^*ゞ

これはリピしたいとおもいます♪
他の色もほしいなぁ!

Ripreモニターに参加中