星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



星宮りりです。






平成31年4月20日仮面女子:イースターガールズを卒業しました。


念願の常設劇場。
たくさん思い出が詰まった場所。
大好きな場所で卒業式をさせていただきました。






この壁はたくさん思い出がありますいろんな意味で!!その壁に卒業に向けてのカウントダウン。セトリをはってみんなに可愛くデコレーションしてもらいました!!!



最後のSEはさいたまスーパーアリーナでみて鳥肌が止まらなかったSE"follow me!!!"からの元気種☆
自分も一緒のステージに立ちたいと涙が止まらなかったのを覚えています。



あの時は自分がfollow me!!!をするなんて元気種☆の落ちサビを歌えるなんて想像もしていなかったです。私の憧れた仮面女子。みんなにはどううつったかな?

仮面女子楽曲は本当はいつも通りの落ちさびでいつも通りのライブをしようとしてたけどもやっぱり歌いたいと思いたくさん歌わせていただきました!!!!みんなありがとう!!



候補生時代の楽曲。



シンデレラの左右に走るところが大好きで
いつも全力過ぎて息切れしてました。



星たちよ☆






大好き青春宝石!!白いサイリウムきらきら!


GOGO☆WESTみんなも一緒に踊ってくれるの嬉しかった!!楽しいよね!!東西伍箇所同時ワンマンライブWEST1位!!!絶対東京に負けない!!て気持ちが蘇る楽曲です。


そしてブルー☆スカイ。
咲月りりか碧りりの4人で披露させていただきました。WEST初めてのオリジナル曲です。これを掴み取るまで、本当に色んな事がありました。だからこそ、これからもこの曲を聞いたら頑張れる!絶対に!たくさん泣いてしまった〜



仮面女子に戻って、私が特に大好きな楽曲!!!!妄想日記はずーとしたかったんだけどシアターのスペースが⸜( ⌓̈ )⸝でも、披露する事ができてよかった〜!!!キズナノチカラも始めて6人!!美憂ちゃんと♡




仮面大陸〜ペルソニア〜
共感できる歌詞すぎて卒業すると決めてからメンバーに言うまでの間歌いながらずっと1人で涙をこらえてました。特に1サビが苦しかった泣




大冒険☆何度聞いてもさいたまスーパーアリーナverは鳥肌たつ!ぞくぞくさせてくれます!


大!逆!転!この落ちサビが歌えるのが決まった時本当に嬉しかったー!!!!みんな仲良ししてるのをみるのがすきー!!!




そして、イースターガールズ楽曲全9曲ノンストップ!!!!!みんな苦しくさせてごめんね(o_o)一人一人に似合った落ちサビ。最後は一緒に歌わせていただきました!ありがとう!!

一曲一曲たくさん思い出詰まってる!!どの楽曲も本当に大好き!!!!



絆no1では花束たくさん!!ありがとう!いろんな意味で花束だいすきです!!!!!

無限無尽-belive-は作詞したりりかと落ちサビ!!
りりかの作詞楽曲が歌えるのを知った時本当に嬉しかったー!!!!そして、高須クリニック大阪院様のCMに出演させていただき友達からもCM見たよ!の連絡や沢山の方に出会う事ができて本当に感謝です!!素敵な経験をたくさんさせていただきました!!!!!夢のよう!全部忘れない!!!!


シャングリラはイスガのオリジナル曲になった時とっても嬉しかった!!振り付けは美憂ちゃんとしました。思い出。きゅんきゅんしちゃうような振りをぎゅっと詰め込みました。"怖くないよふたり手を繋いでどんな嵐も越えてゆける"咲月ちゃんの落ちサビ。私たちにぴったり!!




ノンストップラストはゆのちゃんと琴音ちゃんにも登場してもらって8人イスガ!!!!
卒業発表前にたくさんのファンの方に8人イスガ楽しみにしてるね!!て言われて心苦しかったし加入式前日ですーごくなやんだけども、2人とも一緒にステージに立ちたいて言ってくれて一度きりの8人イスガ!!みんなに感謝です(;_;)!!!!ありがとう!!!!!!!



書きたい事いっぱいやけどキリがないから結構省略して書いたつもりが写真が貼れなくなったからパート2にいきます。