国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル様の食べられるほどやさしい池田さんの石けんのモニターに参加させていただきました。
ありがとうございます。

楽天市場リアルタイムランキング第1位キラキラの馬油石鹸。
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

合成界面活性剤などの科学成分を使用してない無添加です。

自然な成分の国産馬油を100%使用してあります。そのため化学薬品を使わなくてもお肌に浸透しやすく、

しっとり潤いを与えながらお肌を健やかに保つそうです。

食べられるのにこだわって池田職人が一釡づつ試食されるそうです。

食べられるってすごいですね。洗顔中とか、口に石鹸が入ったりすることよくあります。食べれる石鹸なので、口に入っても気になりませんね。安心感がありますキャッ☆






馬油石けん。

赤ちゃんの敏感なお肌にもやさしい石けん。





袋の裏側。





さくら蜜石けん。

しっとりとした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための石けん。

馬油を100%原料油脂に使い、お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合。






袋の裏側。






ハニーフェイシャルソープ桜。

桜の純粋なはちみつやプロポリスや天然ミツロウ成分などを含む単蜜。

乾燥する時期にいいそうです。

これから冬にかけて乾燥する時期にいいですね。








袋の裏側。




早速、馬油石けんを使ってみました。


専用のネットに馬油石けんを入れて、ぬるま湯につけてごしごし泡立て~。





発泡剤も入ってない無添加で、すごい泡立ちます。

きめも細かい綺麗な泡です。





泡、泡、楽しいですね~。

このふかふかの泡で洗顔します。

泡洗顔大好きです。





触りたくなるような・・・・。

見てたら洗顔したくなるような泡です。

これで発泡剤使用してないって・・・感動です。

思った以上に、泡立ちがよくてびっくりしてます。






洗顔中。顔も手もスマホを持つ手も・・・・もちろんスマホもあわあわです。




洗顔後は、肌がしっとりします。ほほに手のひらを当てて放したら、手のひらにほほがくっつきます。
潤いがすごいですね(*'∀`*)v 保湿力高いです。
洗顔した後に、化粧水つけなくてもよさそうです。自然な肌の調子のよさが魅力ですねラブ
触った感じも肌がやわらかいです。
馬油100%って、やっぱりすごいと惹かれた商品です。

当分、馬油石けんで洗顔して、身体を洗って、肌の潤い感じて、Happyにすごしたいです。肌の調子がいいと気分も上がる♪
この度はどうもありがとうございました。

http://www.neo-natural.com/fs/life/c/



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル