洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中
長寿の里しょうが紅茶のモニターに、参加させていただきました。
ありがとうございます。

冷え症で、手足が冷えるのでしょうがを使った商品大好きですラブ

熊本県産の食の安全を追求した、自然素材のしょうがを使用した、長寿の里しょうが紅茶です。



内容量 1,5g×20包
価格 1,645円(税込)
長寿の里しょうが紅茶は、個包装です。




ノンカロリーなのも、いいですね。
ティーバッグになってます。
この写真を撮ってる最中もしょうがのいい香りがしますキャハハ 写真を撮る前に飲みたくなりますじゅる・・





しょうが紅茶ティーバッグ1袋をカップに入れて好みの量の熱湯を注ぎ、
30秒から60秒浸水します。
2回から3回動かしながら取り出してできあがりです。




朝から、さっそくしょうが紅茶を飲みました。




昨日の夜は寒くて電気毛布を出して、朝は寒くてレギンスはいたり、冷え症対策してた最中に長寿の里しょうが紅茶が届きました。
なので、届いてすぐに飲みました。

味はほどよい甘さがあり、すごいしょうがの味がきいてて、しょうがが好きな人にはたまりませんテヘッ 紅茶の味より、しょうがの味がインパクトがあります。
この濃いしょうがのおかげか、飲んでいる最中から体が温まって、しょうが紅茶を飲み終わって時間がたっても体がぽかぽかです。
朝から体の芯から温まり、元気になりました。

ぽかぽかは元気の素!【しょうが紅茶】・長寿の里

体の温めかたを詳しく書いてあるカタログがついてました。




体を冷やすうっかり体験。思い当たることがたくさんありました。
反省してます。




しょうが紅茶についても、詳しく説明してあります。




しょうがは発酵食品の紅茶を組み合わせることで、ぽかぽかパワーを最大限に引き出せるそうです。




しょうが紅茶で、体を温めて、寒い冬を快適に過ごしたいですねニコ
おいしいしょうが紅茶に、出会えました。
どうもありがとうございます。