オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中トリプル酵素CoCoスリムのモニターに参加させていただきました。
ありがとうございます。

年齢を重ねると消化酵素、代謝酵素が減っていくそうです。30代以降のダイエットは、こういうことが原因の可能性もあるそうです。
だから、消化力、分解力、排出力の3つの対策でダイエットをサポートするそうです。

え゛!若い頃よりは、同じ運動量でも痩せなくなるってありますよね。代謝も気になります。

いろんな面で、注目を浴びてるココナッツ配合という点も興味深いです。
ココナッツは、美容効果も期待できるそうです。
他に、168種類の厳選素材を使い、3種の酵素という、トリプル酵素CoCoスリムにはいろいろな体によさそうなものが入ってます。



天然成分が配合の100%日本製。
最近は食の安全に関するニュースもおおいですし、日本製は、安心感があります。




トリプル酵素CoCoスリムはタブレットで飲みやすいです。
タブレットのため、酵素のパワーも摂取率がいいので効率がよさそうですキラキラ

こんな感じのタブレットです。⬇⬇




1日6錠まで飲めます。
ごはんの時に飲んだり。

この日は、休みなので手抜きでカロリー高めですキャハハ



お通じがよくなって、食べても排出されるのでお腹もすっきりしてペタンコです(*'∀`*)v
食事は1日に3食食べて、食べたいときはおやつも食べてます。




歩いて、筋トレして、CoCoスリム飲んで。
2週間で1,2kg痩せました。3週間目はいろいろと忙しくあまり運動をせずにトリプル酵素CoCoスリムを飲んでました。ちょっと普段より甘いものを多めに食べましたが、体重はほとんど変わってませんでした。お通じはすごいよかったです。
今のところトータル1,2kg減りました。
あまり一気に体重減したり、食べる量を減すと体力が落ちそうなので、いいペースだと思います。

過度な食事制限をしないので、体調もよくて、ストレスがたまらないです。

体も軽いですキラキラ
余分なものを溜め込まないので、肌の調子もいいですキラキラ

食べても排出されるので、クリスマス、年末年始の美味しいものをたくさん食べて体重が増える時期のためにじゅる・・
トリプ酵素CoCoスリムを残しておきたい気分です。

大活躍すると思います♪


最近は、慣れないことで、バタバタ忙しくまとめて運動する時間が減ったけど痩せててよかったですキャハハ
運動量も増やしてファィトしゃきーん
一昨日くらいからランニングマシンしたり、余裕ができました。
筋肉をつけて体脂肪率を減らしたいです。
また、レポートします。 話題の1ヶ月ダイエットサプリ【トリプル酵素CoCoスリム】