甘い魅惑のハーブティーのモニターに参加させていただきました。
ありがとうございます。






パッケージも飾っておきたいくらいにかわいいですテヘッ
パッケージをあけたら甘い香りが、ふわーっと漂いますハート 疲れを忘れますねHAPPY



ティーバッグになってます。




ティーバッグの中身です。見た目も綺麗な乾燥ハーブです。甘い心いい香りがしますハート

心を鎮めて落ち着かせてくれる作用のあるレモンバーム、リラックス効果のあるカモミールフラワーなどをブレンドしてあり、
ビタミンが豊富なローズビップやレモンピールも美肌に効果的だそうです。
ローズペタル、レモンバームは疲れたときや、落ち込んだ時に気分を明るくしてくれるそうです。




いろんな種類のハーブが入ってます。



あらかじめ温めておいたティーポットで、ハーブティー作りました。
このティーポットを見てるだけでも、綺麗で心が落ち着き癒されます音符




時間のないときは、ティーバッグのままで。




バタバタ忙しい時に甘い魅惑のハーブティー飲んだら、リラックスします。
チェリーの味がハーブティーをさらに飲みやすくして甘い中にスッキリ感のある味です(*'∀`*)v レモングラスなレモンバームの味もするような気がします♪

慣れないことで、思うようにはいかないこともありますが、疲れを忘れさせてくれてがんばろうと気分転換するのにいいハーブティーです。肌の調子もよくなりました。

甘い魅惑のハーブティーで、気分転換、明るく笑顔で女子力アップですアップハート



デザインウィズティーサロンファンサイト参加中ハーブティー専門店Design with Tea Salon