オーガニック化粧品Grangeハーバルハピネスバームのモニターに参加させていただきました。
ありがとうございます。




ハーバルハピネスバームg 3個入

小さくてバッグに入れて、手軽に持って歩けます。




ハーブの、すーっとする香りがします。
癒されますね。






自然な成分のたくさん入ったオイルです。
日光に当たったら少しやわらかくなりました。




10種類以上の薬草と精油(エッセンシャルオイル)などの天然成分を配合してあります。敏感肌の方にもいいそうです。

ハーバルハピネスバームを左手の左側に塗ることにしました⬇⬇




ハーバルハピネスバームは、肌にしっかり密着します。ハーバルハピネスバームは、肌につけると体温でゆっくり溶けていきます。
お部屋にはハーブの香りが鼻にすーっと香ります。    
すっきりした爽快感のある香りです。




ハーバルハピネスバームを塗った左側、家事でガサガサになってた肌がつるつるに潤ってます。皮脂がなくなってた肌が皮脂を取り戻した感じです。 水仕事の後には特によく効きます。大活躍ですニコ
肌は潤い、肌あれも改善、疲れもスッキリ(*'∀`*)v このハーブの香り大好きですラブ

手を洗っても潤いは保てるとこも魅力です。

肩のこりがあるので、肩にもハーバルハピネスバームを塗ってみました。そして、自分で肩をマッサージしました。
ハーブのいい香りが気分をリラックスして、1日の疲れとイライラをやわらげてくれます。

やっぱりハーブは、いいなーと感じ、水仕事の後のケアは大切だと実感した商品でした。
家事をしてても、手が綺麗だと自分の手を見た時に嬉しいし、幸せな気分になりますね音符

この度は、どうもありがとうございました。

リラクネクスドットコムファンサイト参加中【オーガニック化粧品GRANGE】ハピネスバームお試し【オーガニック化粧品GRANGE】1周年記念イベント開催中!