紫根石けんのモニターに参加させていただきました。
ありがとうございます。




敏感肌の方も安心して使える、美魔女で話題になったエイジングケア原料紫根エキスが配合されてます。


熟練の職人さんが釜で焚きあげて作られる紫根石けん、ハトムギエキス、オウゴンエキス、ソウハクヒエキス、カフラヨモギエキスが配合されてます⬇⬇




綺麗な紫色です。
泡立ててみました⬇⬇




泡立ちもよく細かくふわふわの泡ができます。



2週間位使いました。



肌がつるつるで、乾燥せずに、肌の色が少し白くなった感じがします。
くすみもあまり気にならなくなりました。
肌を触った感じがもちもちなのもうれしいです。
肌があれることもなく調子がいいので気に入って洗顔に紫根石けんを使ってます。
今日も紫根石けんで洗顔して粉をふいて乾燥することもなく、潤ったふっくらお肌ですリラックマ
洗顔して肌の調子のよく健康的な肌を実感した商品でした。

この度はどうもありがとうございました。



自然化粧品研究所ファンサイト参加中紫根石けん≪お試しサイズ≫株式会社自然化粧品研究所