株式会社メイコム様の血液型別化粧品Blootyローションブラッティのモニターに参加させていただきました。
ありがとうございます。

血液型がO型の私はこちら⬇⬇



パッケージの箱。かわいいです。




O型用のBlootyローションです。
血液型で化粧品を選ぶのは、はじめてです。

O型の肌の特徴です⬇⬇HPからお借りしました。




私も自分のことを普通肌だと思ってます。
季節によって肌の悩みが変わります。
冬は乾燥が気になります。
すごい当たってますねキャハハ
なんだか楽しいです。



Blootyローション、O型は、透明で少しとろっとしています。

頬に塗ってみました。
下側がBlootyローションを塗った方です。




とろっとしているので、肌にしっかりつきます。たれてきません。のびもいいです。
お肌に塗ると乾燥した肌に化粧水が浸透するのを感じます。触った感じもしっとりもちもちやわらかいお肌になります。

写真をみてもBlootyローションを塗った下側の部分はみずみずしさを 感じます。

とろっとしてても、ベタつきません。

夜に塗って朝起きたらもちもちのしっとりお肌になりました。乾燥してないです。
ファンデーションも、粉をふかずにすーっとのります。




手にBlootyローションを塗ったら、塗った右側はつやがあり、みるからにしっとり保湿されているのを実感します。

2週間、Blootyローションを使用したら、乾燥しない艶やかなお肌になりました。
肌をみてしっとり感を触ってもちもち弾力のある肌を実感した商品でした。

この度はどうもありがとうございました。





meicomファンサイト参加中