岡田美容クリーム ミニ8gのモニターに参加させていただきました。





合成界面活性剤を完全に無添加のノンケミカル処方の美容クリームです。
成分はもちろん植物由来100%で赤ちゃん・敏感肌の方でも安心してお使いいただけるそうです。




岡田美容クリームは、白くて無臭です。

濃密濃厚なホホバ油・オリーブスクワラン他植物由来100%無添加美容クリームです。
肌によくなじみます。肌がしっとりして、うるおい、もちもちするのを実感しました。
私のお肌、保湿が足りてなかったのかな
(・ω・)b
ファンデーションののりもいいです。

左手の右側部分に岡田美容クリームを塗りました⬇⬇




岡田美容クリームを塗った右側は、手首の部分までしっとりうるおってます。
お肌のケアはもちろん、全身のボディークリームとしてもお使いいただけるそうです。
ボディーも乾燥する季節ですリラックマ
全身に使えるのも魅力です(*'∀`*)v

今年の冬は、肌の乾燥で悩まなくていいかもキャハハと、実感した商品でした。


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

この度は、どうもありがとうございました。

 無添加工房OKADA