オリゴのおかげのモニターに参加させていただきました。


オリゴのおかげは腸内のビフィズス菌を増やし、お腹の調子を整えてくれます。 気になるカロリーはお砂糖の約半分の2.3kcal/gです⬇⬇

ダイエットにも、いいですね。




私は毎日飲むコーヒーにオリゴのおかげを入れて飲みました。
ほどよい甘さです。
砂糖のかわりにいいですね。





特定保健用食品です。
このマークのついてる商品は安心感があるので買います。
コーヒーにティースプーン3杯いれました。
お腹の調子がよく、お通じにききましたキャッ☆





夫婦で毎日コーヒーを砂糖入れて飲むので、オリゴのおかげにかえようかなぁと思いました。

パールエースオンラインショップ



お腹の調子がいいのは魅力的です。

この度はどうもありがとうございました。 『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中