濃縮練り酵素『houbi』のモニターに参加させていただきました。

濃縮練り酵素『houbi』は、 植物発酵液の栄養が濃縮している貴重な澱の部分をベースに、酵素ドリンクを濃縮した練り酵素と抗酸化作用の高い若返り成分ともいわれる“レスベラトロール”を含む「山ぶどう」や“アントシアニン”を豊富に含む「ブルーベリー」をプラスした、エイジングケアに最適な酵素食品です。

エイジングケアという言葉には、興味があり、試してみたくなりますキャッ☆



甘くてとても食べやすいです。
フルーティーで甘酸っぱい味がします。




美容や健康にいい成分がぎゅっとつまっている感じがします。
すごく濃厚です。

1日目、寝る前に食べたら元気になりました。疲れてても復活します。




2日目、朝食べてみました。
最近、肌の色がいいです。

肌の調子がよく、疲労回復が早く、元気を感じた商品でした。
酵素は肌の調子が崩れたので飲んでる方、健康のために飲んでる方が私のまわりにも多いです。



この度はどうもありがとうございました。バイオ公式通販ファンサイトファンサイト参加中濃縮練り酵素「houbi(宝美)」