D.U.OザエッセンスEX、ザクリームのモニターに参加させて頂きました。




年齢ダメージにザエッセンスEX。
肌によく浸透する美容液(*'∀`*)v




もちもち、しっとり感を感じます。
香りもいいです。




ザエッセンスEXを塗った右側は、しっとり潤っているのが写真でよく分かります。




ザクリームで、もっと肌の調子をよい方へとおねがい
バターみたいに濃厚なクリームです。
よくのびて肌になじみますラブ
最近、犬の散歩で風にあたり、暖房の温風にあたり、粉ふき肌だった頬もD.U.Oのザクリームを、塗ったら1発で潤って、粉ふき肌がなおったので感動してますびっくり
最近の1番の肌の悩みが乾燥だったので嬉しいですキャハハ




ザクリームを塗った右側は、すごく潤ってます。
私はいつも冬は肌が乾燥して粉をふいて、肌のキメが気になりショボーンと、肌の乾燥が肌の悩みを作るので、D.U.OのザエッセンスEX、ザクリームは気に入りましたラブ

この度はどうもありがとうございました。 D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.クレンジングバームのD.U.O.