大村湾漁協の石鹸(黒なまこの石鹸)のモニターに参加させて頂きました。

なまこの石鹸ははじめてです。
珍しいので、黒なまこの石鹸で洗顔楽しみでしたシャボン玉
『黒なまこの石鹸』は乾燥ナマコから抽出したエキスを保湿成分として加え、水溶性コラーゲン、ユビキノン、ヒアルロン酸ナトリウムを配合した、お肌に優しい石鹸です。
乾燥したなまこが肌に嬉しい成分をたくさん含んでいるのは、はじめて知りました。




付属する泡立てネットを利用してもっちりとしたキメの細かい泡が楽しめます。




色は黒く、とくに匂いのない石鹸です。

泡立てネットで、少し泡立てただけてキメの細かいアワアワがたくさんできますキャハハ
しっとり保湿しながら洗顔します。
2週間くらい使いました。
低刺激な感じで洗った感じが刺激がないです。
乾燥による粉ふき、犬の散歩で紫外線対策を毎日忘れる私ですが、肌の調子の良さを健康的な肌を実感した黒なまこの石鹸キャハハ
これからも洗顔で使ってレポートします。
次のレポートは、黒なまこの石鹸のあわあわの写真つきでハート

黒なまこの石鹸の効果が楽しみです(*'∀`*)v


黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中黒なまこの石鹸♪楽天市場店