旦那の実家に行きました。
自然が多いのでリブ君、散歩楽しんでました。




大好きな枯れ葉ラブ




車がめったに通らない山道につながる道路を歩きました。  

山奥に続く道路の途中で怖くて歩かなくなったので、『リブかえるよ』と言ったら、リブ君喜んで帰りました。  

途中の広場で走り回りました。




疲れてへばりました。
リブ君は、自然と土が大好きです。
空気が綺麗なのもいいですよね。

【2種類から選べる】春からしっかり紫外線対策!春夏向けハンドクリーム◆現品50名花や植物の恵みを詰め込んだフィオライズ スキンローションIIを10名様に!冬の紫外線ケアに!肌ダメージをケアして透明肌に導く美肌サプリ★1ヶ月モニター募集驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」【100年の歴史ある養蜂場】奇跡の『オーガニックマヌカハニー!! モニター様募集【現品モニター募集!】人が食べられる食材で作った「無添加ドッグフード」♪