またまた、広島みなと公園に行きました。すごい広くていい運動になります。




鳥が多いので、餌を買ってきてあげました。




すごいたくさんの鳥が餌を食べに来ました。




鳩も来ました。ちょっと餌をまきすぎた?
リブ君が近づくと鳥が逃げるので、ちょっとホラー映画のような光景に。
鳥がからすだったら完璧なホラー映画のワンシーンガーン




木にもたくさん。




リブ君も餌ほしい〰⁉チュー




リブ君は、餌袋の下から餌を狙ってます。




結局、諦めました。

6ヶ月のトイプードルくんと、性格があい2匹でおいかけっこして遊びました口笛
すごい仲良くなって、はじめて犬との遊びが成立しました。犬同士が遊んでくれたら、運動量も増えていいですね。
『ありがとうございます。またね。』と別れました。
また遊べたらいいね~爆笑

たくさん走りました。





ちょっと休憩。




2時間30分くらい公園にいました。
リブ君、楽しそうだったのでよかったです。
また行こうねおねがい

【植物の力でトラブルに負けない肌に】エッセンスローション本品100名♫♫



エッセンスローション 公式ページ「ブラッティ Ec-in-one クリーム」 ブログ・ハガキ投稿有【20名様】


メイク&潤い肌ケア!!美容液成分たっぷり♪モイストBBクリーム【現品20名】


【現品詰合わせセット50名】気になるお腹のぐーっをぴたっ!ぐーぴたっで空腹解消★