土曜日はリブはトリミングの日でした。
獣医さんにリブを預けてから旦那と2人で尾道へおでかけ。

まずはランチ『レストラン尾道レスポワールドゥカフェ』で私はおさかなコースを主人はお肉コースを頂きました。

前菜。


さつま芋のムースなどなど。



スープ。



サラダはこちらのドレッシングをおかけくださいとのこと。甘めで美味しいドレッシング。



お魚のコースのメイン。美味しい爆笑いろいろなソースが盛り付けてあって味が変わって楽しい😆💕✨


お肉も美味しかったみたい😃



パンはガーリックバケットをチョイス。
おかわりしましたニコニコ






デザートはショーケースの中から選べます。
ここでかなり悩んだお願い

満足なランチでした。また尾道市を訪ねてこちらのお店に行きたいです。

外観もおしゃれ照れ



美味しいもの食べると幸せだね😌🌸💓