おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ
今日は朝起きたら銀世界でした。
家の前の道路に出たら、
凍っててツルツル(*゚Д゚*)
主人がリードを持ってくれました。

主人がリードを持つのは2回目です。
リブも主人によく懐いたし、
引っ張り癖も散歩でしつけして、
前よりはかなり改善されたので
主人も大丈夫でした。

ただリード持ってない私が
気になるみたいでした。



車が気になりガン見。
今日はツルツルなので車の速度がゆっくり。



雪は冷たいが、
陽射しは暖かい✨☀️✨



かわいいショットが
撮れましたΣp[【◎】]ω・´)
写真の後には
ご褒美の請求がありました。

話が代わりますが、
昨日酒蔵通りに行ったときに、
みけカカオにも行ってみました。

バレンタイン用のチョコと、
家用には生チョコを購入。


口の中でとろける生チョコ。
すごい美味しかった❤️
チョコレート専門店でいろんなチョコや
お酒や甘酒を使ったお菓子がありました。
他にも気になるお菓子があったので
また行きたいです。