こんにちは、りりこです。


全国的に緊急事態宣言が解除になりましたね。
コロナウィルスがなくなったわけではないので、
全く元通りの生活には戻りませんが
感染予防を徹底するために、
ソーシャルディスタンスを取り入れて、
新しいスタイルでの活動をスタートさせ、
経済が少しでも早く回復することを願ってます。



私の身の回りでも、
リモート使ってコミュニケーション取ったり
在宅勤務出来ることはそのようにしたり、
息子もオンライン授業を受けたりと
家庭環境もグッと変化しました。


家族が家で過ごすことが多くなったので、
これを機に家のなかも断捨離しまくって、
スッキリしましたキラキラ 笑

断捨離してお宝発掘!
なんと、こんな大きなモノが家にあったことを
忘れていたなんて~



イベント販売の持ち込みテーブルとして
使えるではないですかっ

前からほしいなぁと思っていたのに
持っていたことをすっかり忘れるなんて
物忘れ始まってるなぁ~ヤバイぞアセアセ





…それをいいわけに口笛
ハンドメイドのペースはグッと落ちてしまいましたが
こちらもV字回復目指しますウシシ



その一貫として、
これ購入しました!!ラブ




着画撮影のためのキットです~
やっぱり身に付けたときのイメージは
大切ですものね。

今までケチって手作りしてましたが、
やっぱり見映え良く撮影したいカメラ
またこれらを使ってアップしていきたいと思います!



作品達も作り始めています。
こちらはタティングレースのモチーフ↓



新色や新作、sold outの再販品等の
モチーフをまとめて作っておりました~



レジンのヘアアクセサリー
宇宙の絵をデザイン中↓




ラップ芯に巻きつけてるの、許して笑い泣き
クリップのヘアピンは新作です。
小さなところに天の川描くの
楽しかったですウインク


これからパーツセットしてレジンで閉じ込めていきたいと思いますグッド!





  星きら星きら星きら星きら星きら星きら星きら

 
ホームページはこちら
販売サイト、作品紹介、各SNSやブログが充実!!
是非遊びにいらして下さいねドキドキ

 

 
 
 
 
りりこのハンドメイド販売サイトは
コチラ↓
※minneでは会員登録しなくてもご購入頂けます