こんにちは、りりこです。



コロナによる自粛生活が続いた影響で、
運動不足で少々太り気味だったので、
今まで自転車で移動していたところは
ウォーキングするようにしていますあし




お買い上げ頂いた作品達を
ポストへ投函しに歩いていたら、
かるがもちゃん夫婦が目






近づいても逃げないんです。









1羽が水面へ入りましたが、
田んぼの水なので、浅すぎて、
泳げてませんでした(笑)







歩けば、こういう発見もあるんだなぁ
束の間の癒しの時間でしたドキドキラブラブ





作品お届け、到着まで
しばらくお待ち下さいねウインク



  星きら星きら星きら星きら星きら星きら星きら

 
ホームページはこちら
販売サイト、作品紹介、各SNSやブログが充実!!
是非遊びにいらして下さいねドキドキ

 

 
 
 
 
りりこのハンドメイド販売サイトは
コチラ↓
※minneでは会員登録しなくてもご購入頂けます