こんにちは、りりこです(^∇^)


このご時世に合わせ、タティングレースの
マスクチャームを数点出品しました。



こんなのとか




こんなのとか






こんな








しばらくマスクは手離せないでしょうから
ちょっとだけ人と違うお洒落をして
気持ちウキウキはしても良いですよね?






せっかくなので、こちらの作品を
実家の母へプレゼントしました。




母も高齢になり、
外出が億劫になってきてるようなので、
『気持ちウキウキ』になってもらいたくて。




母から、喜びのお返事がありました。

これ着けて買い物に出掛けたら、
『なになに、ステキなの着けてるね~』と
知人に誉められたんだそうです爆笑




やった、狙い通りチョキ


コロナでなかなか、会いに行けないけど
まだまだ元気でいてよね!









  星きら星きら星きら星きら星きら星きら星きら

 
ホームページはこちら
販売サイト、作品紹介、各SNSやブログが充実!!
是非遊びにいらして下さいねドキドキ

 

 
 
 
 
りりこのハンドメイド販売サイトは
コチラ↓
※minneでは会員登録しなくてもご購入頂けます