こんにちは、りりこです(*^^*)


昨日、お客様ととあるお店で合流しました。
雑談も交えながら、テーブルに作品を並べて
一つ一つ楽しそうに、ご覧頂けました目

やっぱりネット販売の写真や説明書きだけだと
どうしても伝わりにくいところが、
対面ではとてもよく伝わります。

コロナ禍の影響で、
イベント出店はご無沙汰していますが、
少し感覚を思い出した気分になりました音譜



昨日はタティングレースアクセサリー
(イヤリングやマスクチャーム)を全部で
8点もお買い上げ頂きました。
(マスクチャーム1点は、お客様のお好きなカラーをプレゼントさせて頂きました)


お買い上げ頂いた作品の一部です↓




ご要望の金具交換や、プレゼントラッピングの
お約束をして、本日また手渡すお約束で。


そして本日お会いし、お渡ししましたが
お客様からなんと、サプライズプレゼント!!



素敵なシンプルチョーカーですラブ
サイズフリーなので、首回りに着けても
全然苦しくないです。
V字ネックの服に合いそう~
冬はタートルネックにもいい感じ。


お客様ご自身もこれのシルバーを
ご愛用なさってて、着けてこられてました。
素敵でしたラブ


昨日は昨日で菓子折り下さったのにあせる
お気遣い本当に恐縮です。
とても嬉しかったです。
有難うございましたニコニコ


チョーカーは同じの二つも!



イベントシェア出店したクラッカーベリーさんの分も預かってきましたウインク

お揃いだわドキドキ



クラッカーベリーさんにお会い出来る日まで
大切に預かっておきますねウインク





  星きら星きら星きら星きら星きら星きら星きら

 
ホームページはこちら
販売サイト、作品紹介、各SNSやブログが充実!!
是非遊びにいらして下さいねドキドキ

 

 
 
 
 
りりこのハンドメイド販売サイトは
コチラ↓
※minneでは会員登録しなくてもご購入頂けます