愛のキューピット | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

幸川ファミリーの

幸川茉莉愛です❤️

最近、私の友人同士がお付き合いする事になり

一応、縁をとりもったのが

私なので

先日、お礼がてら

お食事に連れて行ってもらいました〜

先ずは前菜



私の大好きなカワハギ

肝醤油でいただきました


鯵のお造り



毛ガニのサラダ🥗



ばちこ
(高級珍味)

銀杏


ふぐ

これは炙っていただきました


飛騨牛




ふぐのにんにく醤油焼き


牡蠣


地鶏


のどぐろの煮付け






 凄いお料理ばかり

しかもお酒は…


竹の筒に入った日本酒と

なかなかお目にかかれない

魔王‼️

贅沢なお料理ばかりで

縁を繋いであげて良かったと

心から思えました  笑笑