私の周りの彼氏を掘れさせる女性 | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

幸川ファミリーの

幸川茉莉愛です❤️

私の周りの女性で

彼氏をゾッコンにさせるタイプの女性と

彼氏に振り回されている女性が

割と身近にいます。

この彼女達の

様子を観察していると

彼氏に振り回されている子は

彼氏主導
自分の気持ちを言うと彼氏が困ると思っている

側から見てると

その子がその子らしくなくなっている


彼氏を

ゾッコンにさせてる彼女は

自分主導

自分の気持ちを正直に言う
(自分が怒れることも全て言葉や態度に表す)


大体の人は

嫌われたくないあまりに

遠慮する事が大半ですが

彼に遠慮なく

言っている彼女の方が

どうみても

彼氏から大切にされてるし

彼氏からすると

可愛いと思えるみたいです。

その子の名言

だって女はわがままだし

それを受け取るのは彼氏の役目でしょ

彼もそれが幸せなの

って心から思ってる。

だから悪びれてるって事もないし

当然と思ってます。

女はわがままの方が

男心をくすぐると

その彼女をみてると

とても感じます。

彼女は

やはり男性からもモテますし

彼女は

あげまんだと思います。

自分をさらけ出す

これがやはり大切なのではと思います