恋愛を楽しんでる友人 | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

幸川ファミリーの

幸川茉莉愛です❤️

私の友人(アラフィフ 独身)

は恋愛はとても上手くいっています

今恋愛が上手くいってない方がいたら

ヘビーすぎる人なので参考になるかは

わかりませんが

少しでも

ヒントになれば〜

と思い彼女のことを記事にします

彼女は

決して美人ではないと思いますが

美人に見えるように

メイクやファッションはとても気を遣っております

本命彼はセレブですが

必ず言いたいこと、思った事は

きちんと彼に伝えます。

その結果喧嘩になってもです。

以前彼のことを略奪しようとする人が

いた時も

何を寝ぼけてるの❓

相当綺麗な方だったみたいだったけど

その方が友人を見たら

やっぱり無理

と尻尾まいて身を引いたそうです。

彼女は好きな人ができて

お前なんか嫌い

って言われれば言われるほど

燃えるそうで

ニコニコ笑って

ごめんね〜だって大好きなんだもん❤️

って擦り寄っていく。

彼女の話を聞いてると

恋愛を楽しんでる

振られる成就してるにかかわらず

自分の気持ちの赴くままに

表現しています

恋愛が成就する、しないより

好きな人がいる事、恋をしてる事に

心から楽しんでる

自信の根拠なんてないんですよ。

彼女には。

でも自分の気持ちにブレがないのは

確か…

なりたい自分のあり方が

はっきりしているのです。