パーティなどのお誘いを受けた時に慌てない自分でありたい | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

幸川ファミリーの

幸川茉莉愛です❤️

12月に入ると

何かとイベントが多く

急に誘われる事もあります。

パーティに

誘われた時に

ドレスコードがあったり

かしこまったレストランでのお食事に

常に慌てない自分が良いと日頃から

思ってます。

常にTPOをわきまえて

スマートに

支度できる自分。

お洋服も

アクセサリーも

靴も

そしてヘアスタイル

メイク、香りにいたるまで。

どんなイレギュラーでも

それをスマートにこなせる女性でありたいと

常日頃から

思っていると

いざという時に慌てません。

そのためには

いろんなところに出向いて

いろんな経験をして

いろんな人に接する事で

少しづつ

自分のものになると思います。

そうゆう

場面がない人でも

ホテルのロビーなど

立ち寄ったり

たまには

おしゃれなレストランで

一人でお食事する事で

その空間を感じとる事で

 五感を磨く事ができます。

自ら出向く、

自ら磨く機会を作ることが

とても大切かと思います❣️