幸川茉莉愛の今週のラッキーファッション 解説その1 | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

幸川ファミリーの

幸川茉莉愛です❤️

今週のラッキーファッション
いつもよりドレスアップして

街もクリスマス🎄本番を迎え

賑わっていますよね。

その季節や時のパワーを

いただくのに

それと調和する事が大切。

今週は
ドレスアップ。

いつもより少しだけ

背伸びするだけでも大丈夫。

例えば

いつもは履かないヒールが少しあるもので

出かける

いつものアクセサリーよりも

存在感のあるものを身につける

髪型を少しアレンジしてみる

などなど

普段から

取り入れる様なものもOK

だし

お食事する機会があるかたは

いつもより少し気合い入れた

ファッションで

出かける。

まず

自分の気持ちのテンションが

上がります。

街に活気のある

この時期

是非

取り入れて欲しい

ラッキーファッションですので

皆さまも

ドレスアップしてみてください。

そしてその際は

自撮りして

客観的に

自分を観察してみてくださいね〜

出来る方は

それを知人、友人に

みてもらい

感想など聞いてみてください〜

周りにも刺激を与えられて

周りにも

happyな気運が高まります❤️

今週も皆さまにとって素晴らしい1週間で
ありますように。