ダメンズ製造機 | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

幸川ファミリーの

幸川茉莉愛です❤️

今回は

ダメンズ製造機について記事にします

ダメンズ製造機とは

女性を大切にしない

私は基本

男性は

女性を大切にするべき生き物と

思ってますから。

でもダメンズ作っているのって

実は

女性だったりします。

私の身近な

女性で

ダメンズ製造機がいます。

付き合っている彼氏は

彼女のために尽くさない。

いつも身勝手です。

彼女がハッピーになる事は

彼女が望んでいることよりも

自分のわがまま通すこと。

その彼女の傾向は

彼に尽くしすぎている

点です。

例えば

年末に

彼女の得意料理を

作って持ってきてほしいと

言われました。

でも彼女は

それでは喜ばないと思って

ほかの料理や

他の食材を

あれこれ用意してました。

私はそれは

❓❓❓です。

だって作ってほしいと言った料理の

オーダーのみで

彼氏に

それを作るのも大変だし

一緒懸命作った

アピールができるのに

彼女は

それは大した事ない料理だから

他にもあれこれ考えて作ろうとしてます

はっきり言いますが

そんなことで

彼は、彼女の態度を変えませんし

むしろ甘えるだけになる!

彼女曰く

いつも色々お世話になってるから

したくなるそうなんです。

でもね〜

女性は

男性に

いくら美味しいものをご馳走になったり

連れて行ってもらっても

女性側から

ありがとう〜って言ったとしても

男性側から

いてくれてありがとう〜

付き合ってくれてありがとう〜

って言われる女にならなきゃって思います。

しかし

この女性は

尽くしすぎるあまり

男が甘えて

彼女をないがしろに

してるんです〜

してあげたから
してくれる

これは男女間では成り立たないと思います。

その彼女に対しては

彼氏を

思い通りにしたかったら

やりすぎ=ダメンズ製造機になってる

事をコンコンと話しましたが

わかって

くれてるかしら❓

出来る男性は

与えてあげようと思います。

その本質が見失う

女性側の行動は

ダメンズ製造機に

なってしまう事を

自覚しましょうね。

男と女は

生き物が違うんですよー

肝に銘じましょう〜❣️