イベント終了 | アーユルヴェーダ&メディカルアロマサロン~Renatus.~セラピストSAORI

アーユルヴェーダ&メディカルアロマサロン~Renatus.~セラピストSAORI

セラピストSAORIが出合いと出来事を好き勝手な健忘録。不定期にお届けします。知識をひけらかさず、楽しく真摯に書いてます。

アーユルヴェーダ&
メディカルアロマサロン~レナトゥス.~


こんばんは😃セラピストSAORIです

ご訪問ありがとうございます(^_^)/

今日のイベントどうなることかと

思いましたが盛り上がり無事終了🎵


あまり余裕がなくて写真ありませんが

アタクシのブースから~

なぜかマイクが…

途中ブース紹介するはずだったんですが
マイク不調で出来ず…残念❗

そして

今じわじわと広まりつつある
マヤ暦占星術ガジュマル


そして

☆tree-box☆金町店 keikoさんによる
耳つぼジュエリー、ボディジュエリー




アタクシもやってもらいたかったネイル



カメラ目線ですけど~😆

そして今回のメンバー



個性豊かなステキなメンバーです

主催の☆tree-box☆松戸店chinamiさんに
写真撮って頂きました🎵

ご来場くださった方
ありがとうございました❗

皆様お疲れ様でした~😃




隠れ家おうちサロン
よもぎ蒸しメディカルアロマ
~レナトゥス~
10:00~18:00
女性限定
完全予約制