2020年も感謝の一年です | アーユルヴェーダ&メディカルアロマサロン~Renatus.~セラピストSAORI

アーユルヴェーダ&メディカルアロマサロン~Renatus.~セラピストSAORI

セラピストSAORIが出合いと出来事を好き勝手な健忘録。不定期にお届けします。知識をひけらかさず、楽しく真摯に書いてます。

アーユルヴェーダ&
メディカルアロマサロン~レナトゥス.~


松戸・新松戸
メディカルアロマ&温活サロン
~Renatus~

ご訪問、いいねありがとうございます。励みになります。
セラピストSAORIです



さて、まもなく新しい一年の幕開けですね

私事ですが、今年は昨年に引き続き不幸が続いてしまいましたが、ありがたいことに私自身は体力があり忙しくさせて頂いた一年でした

そして、コロナという大変な状況が皆様と直接お会い出来ない日々となり、それまでの日常のありがたさが身に染みた年でした

そんな一年でしたが、来年は安心して心から楽しくいられたらと願うばかりです  


この状況下でサロンへ足を運んでくださった皆様、新しい出会いそして関わってくれた皆様にも感謝しております

本当にお世話になり、ありがとうございました

2021年もどうぞよろしくお願い致します☺️