身も心もハワイアン | アーユルヴェーダ&メディカルアロマサロン~Renatus.~セラピストSAORI

アーユルヴェーダ&メディカルアロマサロン~Renatus.~セラピストSAORI

セラピストSAORIが出合いと出来事を好き勝手な健忘録。不定期にお届けします。知識をひけらかさず、楽しく真摯に書いてます。

アーユルヴェーダ&
メディカルアロマサロン~レナトゥス.~



松戸市新松戸

スリランカ式アーユルベーダで癒しと再生のリラクゼーションサロン

~Re☆natus.~

ご訪問、いつもいいねありがとうございます

セラピストSaoriです




プライベートネタですので、興味のない方はスルーしてください

昨年からひょんなことからフラダンスを始めまして、あっちゅう間に1年が経ちその間

先生主催の全クラスの感動の集結ぱーちぃを開催

さらに世田谷パブリックシアターと言う大舞台で発表会に出演しさらにさらに世田谷区民会でまたお披露目したりと

先生たら、場慣れする為にとは言えまだ緊張するさぁ

顔も引きつり笑いだし
でも楽しいからいいや


フラメンバー
クラスの仲間も応援に来てくれたり


多才な先生〜❤️ウクレレ隊で出演したり



近々春日部ララガーデンのフラショーに出演するという新人軍団に発展しました😨

その為に大会並みに猛練習の日々
集まれる時に練習しようがモットー
Yukaさんのサロンを借りて練習したり、道路で練習したり真剣そのもの

どこまでいっちゃうのかしら新宿チーム



ちなみにうちのサロンはスリランカ式アーユルヴェーダです照れ



では、このへんで



本日もお付き合い頂きありがとうございました