あとちょっと | ビジョンガイド ririnomi

ビジョンガイド ririnomi

札幌在住 ビジョンガイド

魂を映し出す絵本を開くような
絵本の中を旅するようなセッションです。
波動から浮かぶ映像や色・数字より
あなたの光輝く未来へアクセスし
愛に満ちたメッセージをお届けします。

ユイットじりりたに通うのも、あとちょっと。

イベントを白紙に戻すと言うことをブログに書いたら、やめないで!というお言葉を頂いたりしています。
お気持ち、ありがとうございます。
イベントじゃなくても、会えるから大丈夫ですよ。

いや~

でもね、ユイットとじりりたには、心震えるくらいの感動や、人のあたたかさの本質がいっぱい詰まっていて、心が豊かになる。そういう場所。

そう、豊かなの。

「○○が足りない」
「○○だったらいいのに」
「○○したいのに」

足りない探しじゃなくてね、あること探しが出来る人達に囲まれて、心がとっても豊か。

豊かって、お金じゃ買えないもの。

それに、豊かさに気づかなければ、無い物を見ていきてしまうもの。

喜びは、決して大きな出来事の中だけにあるものじゃない。

そこらへんに転がっていますよ。

私が占いを通して、悩んでいる方や孤独を感じている方、今が辛い方に、伝えたいものがこの場所にはたくさんある。

今が辛い方は、少し、ほんの少し自分の思い込みを疑ってみてね。

さて、ラスト2回も、ご縁のある方にお会い出来ますように。


ユイットを卒業する頃は、タイツ脱げるのでしょーかねぇ?笑。

タイツ。
{BB10AF29-5F10-477C-BBC7-DB587B53131F:01}

タイツ!
{1AA1940D-750A-4AAC-AF06-02337EF95AF2:01}

ターイツ!!
昨日の私。
毒々しいわ。笑。
ほほほー。
{86521BA4-663C-4AC1-8C91-B7494F0375FD:01}

【次回】
ユイットでの占いは、4月23日。
そしてラストは30日です。