ひさびさ、あゆはぴポーチ😉👍❤ こちら、素敵な羊毛作家さん😆🎵 むうぴんちゃん💜❤ 以前、素敵な消しゴムハンコを作って頂いた娘ちゃんと、素敵なピアス💜を作って頂いたむうぴんちゃんにお礼便💜❤ まだ、お礼便届いてない方、待っててねさいね😃🍒😃⤴⤴⤴ ちょこちょこお礼便させていただいてます😉👍🎶クリスマスまでに皆様に届くはず😍✨🎄✨ #嵐 #嵐ハンドメイド #非売品 #お礼 #サンタになるぞ🎅(笑) #待っててね✨🎄✨ #Repost @mupin123 (@get_repost) • • • #プレゼント#嵐#嵐便#嵐素敵便#ポーチ#櫻井翔#赤#アユハピ#福岡#ジャニショ#ジャニショ写真#メモ帳#ありがとう#Riruma#大切にします#感謝 ●『@riruma.k 』さんから【嵐素敵便】が届きました~(≧∀≦)💕💕✨ 高校受験する娘の為に翔くんカラーのポーチ❤✨裏も可愛い😆✨ ジャニショの最新写真も沢山だし、手作りメモ帳もありがとうございました😍💜✨ とってもとっても忙しいのに、私達親子の事を想ってプレゼントしてくれてありがとございました~(*´▽`*)🎁💞✨✨✨

official web shop Riruma.Kりるまさん(@riruma.k)がシェアした投稿 -