@lindenbaum22 ちゃんが綺麗に撮ってくれました😍📷🌟🌟🌟 りんでんっぺありがとう❤離れちゃうけど🏠また、絶対会おう😆‼ リカちゃん人形も購入したので🙌⤴⤴⤴また、プレゼントさせてくださいませ😁🎵 @lindenbaum22さん 素敵なミニチュアレザークラフト作家さんで一緒に沢山イベント出たりと色んな思いで😭💕寂しくなるから最後に『これからも宜しくね~ッッッ😃🍒😃❤』っていつも通りの言葉しか言えなかったよ🙏💦 りんでんっぺの初期作品から全部が宝物です✨良く登場する深山大翔くんリュック💜(これは非売品)も Lindenbaumちゃんが作ってくれました😃🎵 素敵な作品ばかりですよ⬇⬇⬇是非ドール&レザークラフトの世界を覗いてみてください😍💕 #Repost @lindenbaum22 (@get_repost) • • • リカちゃんに素敵な着物の プレゼントを頂きました🎁💐✨ 早速着替えさせてお花見しました😆🌸 人気布作家さんの @riruma.k さんが 初めて作ってくれたリカちゃん服です😆💕 初めてのドール服が着物なんて👘 凄すぎる!😆🤩⭐️ りるまさん、ありがとうございます😍❤️ 巾着袋も手作りだよ〜💕さすが✨✨ いっぱい仲良くしてくれてありがと〜😆😍💕 よく見たらリカちゃん、サンダルなので あまり気にしないでください😅 #リカちゃん人形#リカちゃん#licca#liccadoll#着物#リカちゃんの着物#着物コーデ#👘#お花見#桜#🌸#cherryblossom #ダッフィー#duffy#🎁#プレゼント

Riruma.K(🌟りるま🌟)さん(@riruma.k)がシェアした投稿 -