View this post on Instagram

今日は納品と仕事頑張りました💪⤴️⤴️⤴️ 早速、スマホケースいくつかオーダー頂きありがとうございます😃🎵 作家仲間の @yohko_neko さんが、また変わったアニマル(笑)新作を作ってました🦊 チベットスナギツネ画像検索したら ↓の台紙の言葉しか浮かばなかった😆💡(笑)可愛いチベットスナギツネに会えるのは2月3日のコミックシティーかな😆🎵 先日作家女子会の新年会行きたかったんだけど出席出来ず💦 行きたかったぁ😭 明日からまた制作です😉👍🎶 素敵なよーこさんWORLDはこちら😉↓ #Repost @yohko_neko (@get_repost) ・・・ #ビーズステッチ #ブローチ と #キーホルダー 『 #チベットスナギツネ 』の台紙に悩みまくったところ、 @riruma.k さんにナイスなアイデアをいただきました❗ ・ 台詞台紙案を ありがとう💕このタイプ 増えるかも(笑) ・ 2枚目のpicは 先日の新春作家女子会の風景❔ですwww 真面目にハンドメイド話もしたんだけどねwww ・ #ハンドメイド #ビーズ #miyuki #ビーズステッチ #アート #オリジナル #beads #beadsstitch

Riruma.K(りるま)さん(@riruma.k)がシェアした投稿 -