ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェルをお試しさせていただきました♪

透き通った紫色のオールインワンジェルです。

ジェルはぷるっぷるで弾力があるので気持ちが良く、肌に伸ばすとすーっと伸びるので、少量でも充分です。

塗った瞬間から浸透する感じがあり、肌が美容液でラップをされているようなハリ感がありました。
保湿力が高く、エアコンにも負けない肌に。
翌朝いつもよりハリが出て化粧ノリが良かったです。

ベタつき感はややありますが、量を少なめにすると減りました。
でもやはり少し多めに塗った方がハリ感もより感じられたかな?

オールインワンで手軽にケア出来るのに、大人ニキビやシミに対してしっかり集中ケアしてくれるので、使い続けたいと思わせてくれるジェルでした。